ROことラグナロクオンラインのマッタリ日記帳です


転生とその後
皆様お久しぶりですこんばんわ
5月27日にめでたくアサシンが発光しました~
いや~98>99を3日で切り抜けましたけど
かなりきつかったです・・・
みんなのお手伝いがあったおかげもありまして
無事に発光できました
つづきを表示

近況報告
こんばんわ風邪気味のキョンです。
最近リンカーを育て始めて今ベース70/42になりました
リンカーは本当燃費悪いですが強いですねw
こんな感じでステータス振っていますよ~screenlisa151.jpg

なかなかにいい感じで育っていますがまだまだ
ジオを食べないとやっていけませんなw
いつかは騎士団とかいろんなところを歩いてみるつもりですw

最近
最近ぜんぜん更新してませんね・・・w
リアルで色々忙しくて更新できない状態が続いていましたのと
ネタがあまりないことが重なり更新できませんでしたOTL
ネタが入り次第また更新していきますのでよろしくですよぉ

こんぬつわ(*ノωノ)
お久しぶりですきょんだよ~
それでは、いつもの行ってみますか!
つづきを表示

お友達の日たんと合同ギルド狩りのこと
ギルドメンバー兼お友達の日向さんのブログを
追加させていただきましたよろしくですよ♪

果てさて今日の一日をここから行って見ますかw
つづきを表示
Copyright © ROマッタリ日記帳. all rights reserved.
さくらと空 
